手紙のいのうえ

手紙の書き方コンサルタント🖋

書いてみました🎄クリスマスカード🎄

基本的には、書き方って自由でいいと思うのです。

手書きであれば、もうそれだけで。

 

いやいやそうはいっても…

何か参考がある方がラク

 

そのような方へのヒントになればと思い、

ちょっと書いてみました。

👇

f:id:aoecolor:20221105084541j:image
f:id:aoecolor:20221105084548j:image

 

以前お世話になり今はなかなか会えないけれど、季節の変わり目には必ず連絡をくださる、年上の女性に書きました。

 

 

書いてみて思いましたが年末の挨拶に、クリスマスカードっていいですね。

 

でもやっぱり

書き方って自由でいいと思うのです(再)

 

もちろん贈る相手にもよりますが、かたくるしい言葉も必要もないと思うのです。

調べなきゃ分からないような漢字なら、使わなくてもいいのではないでしょうか?

それはダメですか?笑

 

柔らかく素直な言葉で、楽しんで書きましょ〜🖋

 

 

手紙のいのうえ