手紙のいのうえ

手紙の書き方コンサルタント🖋

🍁プロフィール🍁

手紙の書き方コンサルタント

いのうえです🖋

 

🍁プロフィール🍁

10代 油絵を描いていました

いつも手や服、カバンに絵の具を付けていました(笑)

 

20代 染織の仕事をしていました

京都に移住し、きもの(白生地)に絵を描く染織工房で呉服製造の仕事をし、仕事帰りは書道を習うなど、ずっとあぐら姿で筆を握る花の20代(笑)

24歳で結婚。

 

30代 呉服の販売員をしていました

東京に転居し、職を探すも呉服の知識しかない私はやはり呉服屋さんしか受からず(笑)ご縁をいただいた会社に入社。

製造業から一転、営業販売という世界に飛び込んだことで戸惑う日々😨

 

それを助けてくれたのは

お客様に送る手紙でした…

👇

このあたりの詳しくはまたの機会に😏

 

 

40代 先日41歳になりました😄

現在は地元である茨城県に戻り

在宅ワークをしつつ💻

手紙の書き方コンサルタントの活動をスタート!

 

 

プライベートでは、

小1と年中の男の子2人の子育て真っ只中🫠

たまに絵を描きます🖼

 

仕事への夢と希望に、子育ての疲労🫠が入り混じる、それが現在の私です🍁

末永くどうぞよろしくお願いします。

 

 

手紙のいのうえ🖋